検索

「FREEDOM NAGOYA 2020」開催中止のお知らせ

FREEDOM NAGOYA 2020に出演予定でしたが、出演発前に中止が決定致しました。


------------------

6/21(日)に開催予定でした「FREEDOM NAGOYA 2020」は

新型コロナウイルスの感染症拡大を防ぐ為、開催中止とさせて頂く決断を致しました。


出演アーティストの皆様、各関係者の皆様

協賛企業の皆様、出店予定の皆様、そして何より開催を楽しみにして頂いていた皆様、申し訳御座いません。


昨年10周年を皆様のお力添えにより大盛況で終える事ができ、ここからまた新しいFREEDOM NAGOYAの歴史を始めるぞ!!と実行委員会一同気合い十分で臨む予定でしたが入場無料という性質を踏まえ、不特定多数の方がご来場された際に全ての皆様の安全と健康を守る対策は現時点で物理的に不可能と判断し、中止を決断致しました。


本当に悔しい気持ちでいっぱいですが、今はいち早くコロナウイルスが収束(終息)する事、

そしてまた来年、倍返しのリベンジ公演として「FREEDOM NAGOYA 2021」を開催出来る事を心から願います。


最後に暗いニュースが続く中、少しでも明るいニュースになればと今年出演予定でした未発表アーティストの皆様を一部

(※新型コロナウイルスの影響で出演交渉が中断された為、出演枠が全て決定していなかった為一部と表現)発表させて頂きます。


また来年、大高緑地でお会い出来る事を心待ちにしております。


FREEDOM NAGOYA実行委員長 / 綿谷 "wata" 剛


追伸

この場を借りて恐縮ですが・・・

バンド・アーティストがライブ・表現の主な活動拠点とする全国の「ライブハウス」が営業の自粛により存続の危機を迎えております。

我々が今出来る事はこの危機的状況を脱するには至らない程微力ですが、この小さな情熱の火種が全国のライブハウスの灯火を消さぬように少しでも力になれたらと思います。


もしご賛同頂けましたら、ご協力頂けますと幸いです。

そして、FREEDOM NAGOYAとしても何か出来ないか考えます。


『For Our Live Houses』特設サイト

http://radcreation.jp/forourlivehouses



2020/4/29 幻の第二弾出演アーティストを解禁!

幻の第二弾出演アーティストを解禁!

ENTH

Dizzy Sunfist

Hump Back

KALMA

reGretGirl

LEODRAT

POT

SHANK

the shes gone

This is LAST

Unblock

WOMCADOLE

アイビーカラー

ハンブレッダーズ

ザ・モアイズユー

Goodbye Mozart(3/29 オーディション勝者)

------------------

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「GIGANTIC TOWN MEETING 2021」開催見送りのお知らせ

出演を予定しておりました、5月1日(土)「GIGANTIC TOWN MEETING 2021」につきまして、緊急事態宣言が大阪府に発令されたことに伴い、開催を見送りさせていただくことになりました。 公演を心待ちにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。 詳しくは下記リンク先をご確認ください。 https://the-bonds-osaka.com/