検索

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020に出演予定だったアーティスト解禁!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020に出演予定でしたが、残念ながら中止となってしまいました。

またの機会に皆様とライブ会場でお会いできることを心より願っております。


---------------------

JAPAN'S NEXT 渋谷JACK 2020 SUMMERに出演予定だったアーティストを発表します。

既にお伝えしております通り、8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)に開催を予定していた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中止とさせていただきました。

本日6月9日(火)は、本来であれば出演アーティスト最終発表を予定していた日でした。

残念ながら開催は叶いませんでしたが、本日、出演を決めてくださっていたアーティストの皆さまのお名前を発表させていただきます。

5月15日(金)に中止発表をした時点で、全ての出演アーティストが決定していたわけではございません。

まだ決定していない出演時間枠について、オファー予定であったり、オファー中だったアーティストの方もいますが、5月15日(金)の段階で全てのオファーを終了することになりました。

したがって、その時点で出演が決定していたアーティストのみの発表となります。

先を見通せない状況下で、出演を決めてくださったアーティストの皆さまに感謝いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、来年こそひたちなかで皆さんとお会いできることを願っています。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局

​---------------------

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Live情報更新!!

Live情報を更新しました! ⇒3/6(土) @大阪BIGCAT